11/19 ギガレンタルサーバーに日本初のディスク容量無制限プランを追加しました。

ギガレンタルサーバーに、日本初の「ディスク容量無制限」プランを追加しました。
ディスク容量無制限のレンタルサーバーは従来もありましたが、サーバーが海外あるためスピードが極端に遅い場合や、転送量で課金する仕組みの為に基本料金は安いが実際に使用してみると利用料が高額になるといったものでした。

ギガレンタルサーバーのディスク容量無制限プランは、用途をホームページ制作・公開に限定する事により、国内のデータセンターを使用し転送量課金が無く、しかも月額980円からと、大変リーズナブルな金額に抑えることが出来ました。更に国内レンタルサーバーの快適性に加え、メールアドレス、ドメイン、MySQLのデータベース数は無制限など、国内トップクラスのパフォーマンスはそのままとなっております。

既存ユーザー様の「ディスク容量無制限」プランへのプラン変更につきましては現在調整中でございます。今しばらくお待ち下さい。

Enquire now

お電話または下記フォームにご記入ください。ご連絡いたします。営業日は24時間以内にすべてのお問い合わせにお答えできるよう努めております。